So-net無料ブログ作成

よかったぁ! [わんこの体のこと]

昨日お知らせした獅子丸くんの腫瘍摘出手術、無事終わったそうです。

で、悪性の可能性はほとんどないようです。

本当に良かったです!!

ご心配いただき、パワーをお送りくださった皆様、ありがとうございました!!!!

獅子丸君、今日一日はゴハン抜きなのでガッカリしているらしいです(笑

麻酔から覚めて数時間で食べ物に興味があるっていう事は大丈夫っていうことでしょう。

ママさん、一日が長く感じられたでしょう。獅子丸くんとゆっくり休んでくださいね。

で、また一緒に遊びましょうね!


201007231842000.jpg

手術を終えてお家に帰った獅子丸くんです(ママさん撮影)。

安心してねんねしてね、獅子くん!!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

はなっぺ

そんなことがあったなんて~
よかった~ほんとによかったぁ~うんよかったぁ~頑張ったね~

また、獅子丸君も一緒に会いたいね~
by はなっぺ (2010-07-23 21:30) 

じゅんこ

はなっぺさん

ホント、突然でびっくりだったんですよ。
でも、早めに手術できて一安心!

口の中なんて普段なかなか見ないから・・・
我が家も今度チェックしてみます!

ホント、お会いしたいわぁ~!
遊びに行かせてくださ~い!!
by じゅんこ (2010-07-23 22:12) 

はな姉

良かったー!!
信じてたけど、やっぱり報告を聞いて安心しました。
獅子丸ママさんも、そしてじゅんこさんも こなつちゃんもいっぱい心配、お疲れ様!!
獅子丸君も頑張ったねー!
今日はゆっくり休んでね☆
by はな姉 (2010-07-23 22:51) 

あずパパ

獅子丸くん、ホントによかったですねぇ
これは、早期発見の獅子丸くんママさんのファインプレーですね!
by あずパパ (2010-07-24 08:52) 

じゅんこ

はな姉さん

パワーをありがとうございました!
今朝、こなつの注射で病院に行ったら先生が「麻酔から覚めるのも早かったんだよ!」って。

早期発見は人間もワンコも一緒。大切ですよね!!

はなちゃんも、この暑さを頑張って乗り切ろうね~!
by じゅんこ (2010-07-24 09:06) 

じゅんこ

あずパパさん

我が家、普段は身体を触りまくってチェックするのですが、口の中は盲点でした!

また一つ勉強です。
ワンコの健康管理は飼い主の責任ですよね。

獅子くんのママさんに感謝です。

あずらむちゃんのチェック、パパさん宜しくです!!
by じゅんこ (2010-07-24 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。