So-net無料ブログ作成

心配ごとの経過 [わんこの体のこと]

皆さんにご心配いただき恐縮です。

今朝起きると、夜中に嘔吐1回・・・でも硬めのうんPも!

相変わらず、まりんにゴハンをあげても欲しがらないので先生の言いつけを守って絶食。

ただ、お水は飲みたいようで、いつも給水ボトルがある位置で座っていて・・・可哀想なので少量

のお水をあげました。

月曜日でどうしても仕事を休めないので後ろ髪を引かれる思いで会社にいきましたが、帰宅すると

チッコをしてありましたが、嘔吐はナシ!!

ゴハンを食べたそうな素振りなのでいつもより若干少なめにあげてみました。

そうしたら完食!!(その後、硬めのうんPも!)

動きはいつも通りとはいきませんが、明らかに昨日よりは調子が良さそうです。

003.JPG

今、食後2時間ほど経過していますが、落ち着いてこんな感じで寝ています。

昨日は食後5時間以上経ってから嘔吐したので安心はできませんが、昨日は赤みが無かったお顔や

お耳に赤みがさしているので、本調子まであと一息じゃないかと思います。

日頃から痩せていると少しのことでも身体にかなり響くのは人間と同じですね。

元気になったら、何とかもう少し太らせるように努力します。

ご心配くださった皆様、とても心強かったです。本当にありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。