So-net無料ブログ作成

まりんの経過 [わんこの体のこと]

待ちに待った今日、月曜日。お昼前に病院に電話をしてまりんの様子をうかがいました。

今日は先生が電話に出てくださって・・・

「今朝から消化が良い流動食を始めて少しだけ食べたよ。{あれ?土曜夕方電話した時に女の子は

あまりゴハンは食べていませんけど元気ですって言ってたけど違うの?}まだ点滴中で、腸の働きも

少し出てきたくらいだから、流動食で2~3日様子をみる予定。{ってことは、まだ退院出来ないの?}」

とのこと。

飼い主的には、今日夕方にはお迎えに行くつもりだったのでガッカリです(泣)

1.8kgが1.5kgになってしまって体力も落ちているし、水曜日から食べていないし、たぶん自主的

に食べようとはしていないから、大事をとって慎重に治療してくださっているんだと思います。

心配だし、寂しいし・・・すっごく辛いけどもう少し我慢です。


今回、初期症状がよくある「ゴハンを食べない」ことだったので、いつもと同じと油断していました。

ここまで酷くしてしまったのは飼い主の責任です。

もっと早く病院に行っていたら入院は免れたと思います。本当にまりんには可哀想なことをして

しまいました。

皆さんも気をつけてあげてくださいね。(って、こんなことするの私だけかも・・・)

028.JPG

「私もイイ子にしていますから、まりんも頑張って早くよくなってね!」こなつ
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。