So-net無料ブログ作成

まりんの経過2 [ワンコのこと]

火曜日、入院中の病院に様子を聞くために電話を。

先生は診察中で手が離せないので、受付嬢が先生に話を聞いて伝えてくれました。

「吐かずに少しずつ食べています。最短で金曜日には何とか退院できると思います。」とのこと。

金曜日かぁ~。遠いなぁ・・・と思いました。

帰宅後、こなつに「まりんちゃん、金曜日に帰ってくるよ!!」って報告。


今日、水曜日夕方、「しつこくてすみません。まりんの様子はどうでしょう?」とまたまた電話。

今日は先生が電話に出てくださって「当初に比べたら良くなってきているよ。少し食べるようになった

し。でも、まだ点滴中だから、退院は一日でも先の方がイイと思うよ。」と。

「えっ、では金曜日より土曜日の方がいいんでしょうか?」と私。

「うん。じゃあ土曜日にきてください!」(先生)・・・


と言うことで、最短が土曜日になってしまいました。

まだあまり食べないみたいですし、飼い主の都合で早く退院させてもまりんのためにはならないと

思うので、早くお迎えに行きたい気持ちをグッと押さえなくてはです。

皆さんに応援していただき、まりんも一歩ずつ前進しています。

本当にありがとうございます。

004.JPG

「まりんももう少しで良くなります。皆さんもう少しだけ応援お願いします!」こなつ
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。