So-net無料ブログ作成

まりん・・退院1日 [わんこの体のこと]

退院して1日。

家に戻ってストレスが無くなったのか少しずつ元気になってきました!

今日はお天気が良かったので、リビングの日当たりのいい窓辺で

005.JPG

こんな感じで姉妹で日向ぼっこしていました。

ゴハンも自分から食べていますし、嘔吐もナシ!

ただ気になる点が3つ

1つは、茹でたササミや病院でいただいてきた缶詰フードに薬を混ぜてあげたのですが・・・

全く食べません(泣)昨晩も今朝も・・・

今夜のゴハンからは無理にでも口を開けて飲ませないと・・・。こなつはゴハンにトッピングしたら

そのまま気付かずに薬も食べてくれるので問題ないのですが、まりんは手ごわいです。

2つ目は・・・

昨日、水便をしてから3度ゴハンを食べているのですが、今度はうんPをする素振りがないんです。

便秘なのか・・・今はうんP待ちです。

3つ目は、飼い主から離れないこと。

ほとんど抱っこで、用事をしていると側にきてクンクン。今もブログを書いている飼い主の横に

ベッタリくっついてクンクン。

明日から飼い主は仕事で、昼間はお留守番生活に戻るのにどうなってしまうのか・・・

入院中そんなに寂しかったんだと可哀想になって甘やかしちゃうから悪循環(汗

全快して普段通りの生活ができる日が待ち遠しいです。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。